Skip to main content
2025年8月9日

お盆帰省に合わせて 成人式前撮り相談会のお知らせ

暑い毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

来年成人式を迎えられ、前撮りなどをご検討はされてる方へ

お盆にご実家へ帰省されるタイミングで、
成人式前撮りのご相談をされてみませんか?

振袖のご試着やコーディネート、スタジオ見学、そしてプランのご案内まで、
すべて一度にご確認いただける前撮りのご相談をうけたまわっております。

「帰省中に家族と一緒に振袖を見たい」
「成人式当日は出られないけれど、写真だけはきちんと残したい」
そんなお嬢様にぴったりの機会です。

秋のシーズンも予約が入り始めてますので、ご希望の時期がありましたらこのタイミングで、ぜひご来店いただきご相談ください。

そして、お忙しいお嬢様には、この帰省のタイミングに撮影もまだ間に合います!ご来店したその日に撮影もできるのもこの時期だからこそ!

ご家族皆さまでお気軽にお越しくださいませ。
尚、事前ご予約制となっておりますので、下記よりご予約を宜しくお願いいたいします。

皆様のご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。