Skip to main content
2025年10月17日

京町家&アンティークスタジオで京都成人式前撮りレポート

今回撮影をご依頼すていただいたご家族は、去年撮影していただいたお客様からのご紹介でご来店くださいました。
ご紹介いただき、感謝です✨

京町家とアンティークスタジオをとても気に入ってくださり、撮影当日もご家族ご一緒にとても楽しみにしていただいていたとのこと。

撮影当日はお天気にも恵まれ、アンティークスタジオのステンドガラスから差し込む光が、お嬢様を演出してくれます。

黒髪がとても美しく、おしゃれな趣のお嬢様。
ヘアスタイルは黒髪のロングヘアをいかしたポニーテールに、水引とお花を合わせたシャープなスタイルで、シンプルな中にも上品な華やかさが感じられます。

メイクのアイラインはブラックで切れ長に。イヤリングもプラスし、お嬢様の個性が光ったコーディネートになしました。

京都成人式前撮り 和室でブルーの振袖
京都成人式前撮り アンティークスタジオでブーケを持ったブルーの振袖

お選びになった振袖は、深みのあるブルー。
凛とした印象の中にも、成人らしいやわらかい可愛らしさも感じられるコーディネートで、まさに“クール可愛い”という言葉がぴったりでした。

京都成人式前撮り 京町家のお庭でのブルーの振袖

京町家の光と影やアンティークスタジオの生み出す落ち着いた雰囲気の中、鮮やかなブルーが一層映え、大人可愛い笑顔がとても印象的でした。

京都成人式前撮り 京町家の縁側でブルーの振袖
京都成人式前撮り アンティークスタジオのウイリアムノリスの前でブルーの振袖

ご紹介を通して素敵なご縁をいただけたこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

人生の節目の20歳のお写真。これからの人生に幸あられますように・・・

【keyaki振袖フォトスタジオ】

平安神宮にほど近くにたたずむ京町家のスタジオ。

趣のある京町家とイギリスの風を感じるアンティークスタジオで、ご家族と共に20歳の記念の写真を。

相談会のご予約はこちらから→